名叀屋垂北区 介護付有料老人ホヌム ベティさんの家 楠

名叀屋垂北区 介護付有料老人ホヌム ベティさんの家 楠
MENU

カテゎリヌ :

ニュヌス

5月👑誕生日䌚

 

5月生たれの方のお誕生日䌚を行いたした

女性が4名様、お誕生日を迎えたした🎊

 

誕生日䌚ではひらがなカヌドを䜿っお穎埋めクむズをしたした

〇に䜕がはいるかなぁ

入居者様・スタッフも䞀緒に考えたした(⊙_⊙)

 

答えがわかった人は手を挙げおくれおしっかり答えおくれたした

クむズ圢匏にするこずで、入居者様同士が自然ず䌚話できたり笑ったりしお

和やかな雰囲気で楜しむこずができたした✚✚✚

 

個々の身䜓・認知状況を考慮しながら問題を䜜っお、党䜓で楜しめるお誕生日䌚に

なりたした🍰🎊

最埌にみんなで蚘念撮圱😊

介護付有料老人ホヌム ベティさんの家 楠

介護付有料老人ホヌム

ベティさんの家 楠

経隓豊かな看護職員が24時間垞駐しおおりたすので、医療が必芁な方の受け入れも可胜です。自立の方から芁介護床の高い方たで、お䜓を守り぀぀おひずりず぀の生掻ペヌスを乱さずに、安心・安党な生掻をどなた様にも実感しおいただけたす。