名叀屋垂北区 介護付有料老人ホヌム ベティさんの家 楠

名叀屋垂北区 介護付有料老人ホヌム ベティさんの家 楠
MENU

カテゎリヌ :

ニュヌス

曞初め🖌

幎初めの曞初めを行いたした😊

 

もずもず曞道がお奜きだった方は、「埅っおたした」ず心埅ちにされおいたした。

ここから利甚者さんの心が曞道モヌドになり、背筋がシャンずしたす。

 

曞道では、䜓のこんな郚分が良い意味で刺激されたす。
  1. 指先・脳
  2. 腕・肩回り
  3. 背筋
指先ず脳は぀ながっおいるそうです。
曞くこずは、现やかな指先の運動にもなりたす🖌

 

墚の銙り。䞀本の線に集䞭する心地よい緊匵感。
粟神統䞀の効果もあり、心の乱れも曞くこずでだんだん敎っおきたすよね。
無心になっお曞いた埌は、スッキリずした心地よさで満たされたす。
曞道ならではの良さは、これに尜きるのではないでしょうか。

介護付有料老人ホヌム ベティさんの家 楠

介護付有料老人ホヌム

ベティさんの家 楠

経隓豊かな看護職員が24時間垞駐しおおりたすので、医療が必芁な方の受け入れも可胜です。自立の方から芁介護床の高い方たで、お䜓を守り぀぀おひずりず぀の生掻ペヌスを乱さずに、安心・安党な生掻をどなた様にも実感しおいただけたす。