名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠
MENU

カテゴリー :

ニュース

夏祭り🍧

8/19(木)にR3年度、夏祭りが開催されましたo(*^@^*)o

コロナ禍においてレクリエーションの内容を縮小したり、3密にならないように工夫したりしながら

少しでも単調な日々に変化を与えて、利用者様に楽しんでいただけたら幸いです。

 

★まずはかき氷

 

 

好きな味をメニューを見ながら決めてもらいます😊

 

 

一年に一回食べる『かき氷』

みなさん喜んで食べてくれました😋

 

★こちらは輪投げコーナー

高い点を狙って頑張りましたよ🎊

最後に手作り花火のポスターをバックに写真撮影です。

 

ふうせん釣りのコーナー

スタッフと協力して釣り上げてました。

撮ったふうせんはスタッフの愛情こもった手作り風船です。

持って帰ってお部屋に飾りましょうね。

 

最後に手作り花火のポスターをバックに写真撮影です。

今年は夏祭りができて良かったね🎆

また来年『See you next year』

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 楠

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。