名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠
MENU

カテゴリー :

ニュース

6月お誕生日会

 

6月生まれのお誕生日会を先日行いました🍰

まずは手作りのお花をBOXに貼っていきます。

カラフルなペーパーで作ったお花っっ‼

💠💠💠

 

お誕生日カードを貼って~

❝とーっても丁寧に貼ってくれました❞

 

お誕生日プレゼントを作った後は

みんなでハッピーバースデイ歌ってお祝いしたよ(^^♪

 

スタッフから6月生まれの方へ誕生日プレゼントを渡しまーす

 

今月は3名様がお誕生日を迎えました。

おめでとうございます。

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 楠

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。