名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠
MENU

カテゴリー :

ニュース

おやつレクの日😋

今日は、みんな大好きなおやつレクの日です😋😋😋

 

クジを引いて、出た番号のお菓子の詰め合わせがもらえます🍩

 

 

何等がでるかな~

ლ(╹◡╹ლ)

 

 

お菓子をかごの中から選んで~

ワクワクo(*^@^*)o

 

当たったお菓子をみんなで食べました。

昔懐かしい駄菓子を食べて、子供の頃を思い出したりして…

ホッコリした時間でした😄

 

いつの時代も駄菓子は人気がありますね。

次回を乞うご期待‼

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 楠

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。