名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠
MENU

カテゴリー :

ニュース

利用者様の午後休憩😀

すっかりあったかくなってきましたね😊😊😊

利用者様のすきま時間を覗いてみました|д゚)

洗濯物を畳むお手伝いをしてくれています‼

(人”▽`)ありがとう☆

 

こちらは『黒ひげ危機一髪』っとゆう玩具で遊んでいます。

真ん中の人形が飛んでしまってビックリしちゃったかなwww( ´艸`)

 

こちらの仲良し二人組は、お札柄のトランプをやってます♠♥♣♦

どんなゲームをしているのでしょうか…

二人で何やらおしゃべりしてます🎀

 

 

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 楠

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。