名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

名古屋市北区 介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠
MENU

カテゴリー :

ニュース

🎁2月 誕生日会🎂

 🎊2月生まれの誕生日会🎊

 

誕生日プレゼントの🎉花束ポスターの作成をしましょう😊

 

😍紙で作ったお花を貼っていきましょう🌼

 

利用者様・スタッフみんなでお祝いの歌をうたってお祝いしました🎶(^^♪

 

🎀可愛い飾りをつけてもらって写真撮影📷

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 

最後はみんなで体操をして終わりました👏👏👏\(^o^)/

2月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございました🎊

介護付有料老人ホーム ベティさんの家 楠

介護付有料老人ホーム

ベティさんの家 楠

経験豊かな看護職員が24時間常駐しておりますので、医療が必要な方の受け入れも可能です。自立の方から要介護度の高い方まで、お体を守りつつおひとりずつの生活ペースを乱さずに、安心・安全な生活をどなた様にも実感していただけます。